正直、このまま結婚するのはどうかな? [健康]

今年4年間同棲している彼と結婚することになりました。彼とは3年前からセックスレスです。私が拒否されている方で、拒否されるのは辛いという事とセックスが私にとってどれだけ大事な事か何回も何回も彼に言いましたが、あまり真剣に取り合ってくれず、そんな事で悩むのはおかしいと言われていました。正式に結婚することが決まって、あまり言うのは逆効果だとも思うのですが、このままでは子供も出来ないという不安と全く求められない悲しさ、欲求不満でイライラして、彼にしつこく言ったり、普段の生活でもイラつくことが多くなってしまいました。彼のことが好きなので結婚はしたいのですが、このまま結婚しても大丈夫なのかな?と思うようになり、誰かに相談したくても誰にも言えずに一人で悩んでいます。結婚してもこの状態が続いたら精神を病んでしまいそうです。もうどうしたら良いのかわかりません。アドバイスよろしくお願いします。

セックスレス。。。辛いですよね。私も拒否されています。
うちの場合は、結婚してから徐々に数が減ってと
いう感じで、主人には何度か寂しいという思いは
伝えました。でも、主人側にも色々とあるようで
なかなか解決することはできません。拒否する側にも
心の問題があったりするみたいです。

正直、このまま結婚するのはどうかな?と思います。
きなこさんが我慢するのか、彼と相談してレスを解消
することができるのかどっちかだと思います。私は
もう我慢するというか、長年そうなってしまったので
諦めてしまいました。解決しようという気力も
ありません。それも悲しいですけどね。

キツイことを言ってしまったかもしれませんが
もう1度よく考えてみることをお勧めします。
きなこさんが幸せになれますように。。。


私の友達にも、きなこさんと同じ悩みを持ったまま結婚した子がいます。

彼女は旦那様のことが大好きなのに、夜のイトナミがなく不満なのはそれだけだといってました。
しかし、彼女の後に結婚した子が次々と妊娠し、彼女は追い詰められていましたよ。

旦那様は、いくら好きでも協力してくれなければ子供は授かりませんもんね。

子供がどうしても欲しいと思うならば、結婚後に精神的に病んでしまう気がします。
結婚するということは、これからずっとそのことで悩むかもしれません。

よく話し合ってから結婚されたほうがいいのでは?

花痴
三便宝
巨人倍増
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。