カイロだってミニを腰に貼ってた位で着床がどうこう程の影響は無いと思います [健康]

病院によっては、具体的に「温めるのは禁止」「カイロは禁止」と指示する所もありますね。自然妊娠と比べて、体外で育てた受精卵は熱に弱いと本で読んだ事がありました。でも…。温めても妊娠した方もいると掲示板で読んだ事があるので、まだまだ絶望的とはいえないと思います!たけさんが妊娠されてますように!

カイロだってミニを腰に貼ってた位で着床がどうこう程の影響は無いと思います。

自然妊娠の人ならまだまだ気づいて無い時期ですし、
飛んだり跳ねたりしてても、かなり冷やしてしまったひとも、寒い時期なら主さまのようにカイロを貼ってても、妊娠する人はするので、結局は卵の生命力です。

考えすぎてストレスためちゃう方が良くないと思いますよ!

私は二月の移植で寒かったし、腹巻きして時には外出時などはカイロも使ってました。
無事に妊娠して出産しました。

主さまも無事、着床し妊娠が継続できますように。


また、万が一陰性だったとしても、それは卵の生命力の問題でカイロは関係ないと思いますのでご自分を責めないようにして下さいね。

私の場合はお腹の脂肪も結構あるし(脂肪は冷えの原因)冷え性なので、温めすぎくらいでちょうどいいんだって勝手に思い込んでました。

中にはカイロ勧める医師もいますよね。
少なくとも冷えるよりは温かい方が良いと思いますし、気にせず
快適に過ごすことを第一に考えた方がいいと思いますよ。

花痴
巨人倍増
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。