日本人の義理人情とか筋を通すとか言う概念は無いようだ [生活]

毒まんじゅうを食らった自民党は、行くも地獄引くも地獄でのたうちまわっておるな。今日野党7党が内閣不信任案と問責決議案を提出したんだが、自民党は明日午前10時までに文書でどぜうが解散を確約しなかった場合は、内閣不信任案と問責決議案を提出するそうだ。どぜうが追い詰められているのは勿論なんだが、自民党はもっと追いつけられているというか、間に挟まってにっちもさっちも動けなくて、やっと明日内閣不信任案と問責決議案の提出の話が出てきた。

自民党は、党内から「は三党合意を破棄すべし。破棄しなければ選挙で惨敗する。」と突き上げられ、朋友で、選挙基盤が確かなナンミョウホウレン党からは、「三党合意を破棄したら支持者に説明がつかないから
三党合意を破棄する事は反対だ。」と言われている。自民党はナンミョウホウレン党の選挙協力が無いと、当選者数が減ってしまうから、これも痛し痒し。まぁ谷垣と自民党の重鎮がバカだから毒まんじゅうなど食らうのだ。自業自得だな。どぜうは解散などする気は最初からさらさら無く、消費税増税を食い逃げしてようとしていた訳だ。やはり左巻きと半島系の考えそうな事だ。日本人の義理人情とか筋を通すとか言う概念は無いようだ。

ただ、だからと言ってどぜうものんびりしていられる訳では無く、解散しなければ消費税増税法案は通せないし、今解散総選挙になれば木民主党は木っ端微塵に粉砕してしまうし、さぞやナーバスになっているかと思いきや、どぜう内閣の重鎮たちは、今夜はパーティーにお呼ばれだそうだ。なんとも他人事。兎に角、史上最悪出鱈目内閣と、左巻き半島集団を、この国の国政から一日も早く追い出したい。それがどうなるか明日ハッキリする事になる。

イカオウ
紅蜘蛛 効果
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。