役に立たないじじいたちの給料になるのはちょっとイラッとします [生活]

確定申告ですなぁ

みなさん済みました?
私は今日税理士事務所にいた友人に教えてもらいながらφ(..)します。

算数、数学、数字は苦手です
どうしたものかと頭を悩ませます

ハゲそうです(笑)

しかも私はサラリーマンも(サラリーウーマン?)しているので計算は非常に面倒です
税金は義務ですが、役に立たないじじいたちの給料になるのはちょっとイラッとします

計算のせいではありません(笑)
細かい計算のせいでは決してありません(笑)
計算機カタカタ言わせる作業は私には向いていないと、実感した今日この頃

きっと美味しい食事も、まずいと感じるでしょうなぁ

税理士さんにお願いする経費をかけて楽するか、経費のためにハゲるか、そこが問題だ(笑)

日本セクシー精華
殺精剤
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。